Contents

DJ TIME&MUSIC; LIVE

WATER BATTLE

真夏のビーチで水鉄砲サバゲー(1人からでも参加できます。)
○ルール
お互いの誇りをかけ、水鉄砲で相手のポイを破いた方の勝利となります。ポイが破れた後に、相手に水をかけてはいけません。ポイが破れた方には優しく、「ヒットしてますよ」と伝えて下さい。ゲームマスター(スタッフ)が使用ルールを事前告知しないでゲーム前告知します。(全滅戦、大統領戦、フラッグ戦など、のルールで行います。)
○利用規約
●ルールとマナーを守り、他の利用者への迷惑となる行為はおやめください。注意を守れない場合には、退場していただきますので予めご了承ください。
●水鉄砲エリア内でのボール遊び全般、その他遊具を使った遊びは禁止しております。
●お客様の故意、過失による当施設の損害、機材の破損が認められた場合は、機材・施設の購入代金をご請求させていただきます。
●エリア内で発生した事件、事故、盗難、紛失等について、当社では一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
●エリア内では防災、安全管理の為、必ずスタッフの指示に従ってください。
●泥酔されてる方のご利用をお断りします。
●タトゥー等をされてる方は必ずラッシュガード、バンデージ必ず見えないようにして下さい。

BEACH BALLEY

アトランタオリンピックビーチバレー元日本代表選手、高尾和行(ターキー)氏が produceするエキシビジョンマッチやビーチバレーの体験教室を実施いたします。
子供から大人まで暑いビーチコートで思いっきり楽しんで下さい!!

1:エキシビジョンマッチ(1日2試合)
ゲスト選手によるエキシビジョンマッチを実施いたします。

2:ビーチバレースクール(1日2回実施)
エキシビジョンマッチ後に体験教室を実施いたします。(参加費用 1人1,000円)
その後2人対2人のチームを組んで試合を行います。
水着の女性は参加無料!!上半身のみも可能

3:ビーチアトラクション
ビーチフラッグ、ビーサン飛ばしなどビーチ運動会を実施いたします。

BEACH YOGA

coming soon…

DANCE CONTEST

FOOD SHOW

coming soon…